人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只野美萌菜 MIMONA TADANO

寝床で展示

こんにちは
久しぶりのお知らせです。
小坂祐美子さんと同居し2年前から始まった寝床(2人の自宅)も11月で引っ越すこととなりました。
(今後の寝床については追々小坂さんからお知らせがあると思います。多分)
寝床で一度は展示しようと思っていたので、引っ越しの直前にはなってしまいましたが石倉美萌菜 展「こさやんやひでくんや」を行おうと思います。10月31日(土)~11月2日(月)の3日間と大変短い期間ですがお時間合いましたらお越しいただけると幸いです。

寝床の住所ですがまだ少しの間住んでいるので公開せず、メッセージかメールでご一報いただけましたら住所等の詳細をお送りします。ご面倒おかけしますがよろしくお願いします。 
寝床で展示_a0196113_18504288.jpg


「こさやんやひでくんや」
期間:10月31日(土)~11月2日(月)/時間:11:00~19:00位/場所:寝床
※都合つけば時間が前後しても開けられるかもしれないのでお問合せください。

連絡先:isikuramimona@yahoo.co.jp




by mimonaishikura | 2015-10-19 18:50 | 展示情報